お年玉でお姉ちゃんを買ってみた【画像付きネタバレ】

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」
殿堂入り中のベストセラーエロ漫画!
▽▼▽お姉ちゃんのおっぱいに触れてみて!▽▼▽
※期間限定※
「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」

期間限定で
第1話が10円キャンペーン中です!

 

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」のストーリーとネタバレ・感想を出来るだけ面白さエロさが伝わるように解説していきたいと思います。

作品名   お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
 作者  PINK☆DORAGON&チンジャオ娘
 配信元  Handyコミック
 配信話数  5話まで(完結)
 必要ポイント  80P(80円)
 備考  多ページ立ち読み出来ます

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」は
「PINK☆DORAGON、チンジャオ娘さん」が描く大人気のエロ漫画!(追記:殿堂入りしました)

※超オトク情報※
期間限定で「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」第1話がたったの10円キャンペーン中です!

いつまで「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」が10円で読めるかわからないので、お早めに読んでみて下さいね!

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたあらすじ

性に興味を持ち始めた弟が「もらったばかりのお年玉」で、お姉ちゃんと「エンコー」していくストーリー。物語のラストにはとんでもなくエロい結末が・・・

まずは画像で「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」をイメージ

(お年玉でお姉ちゃんとエンコーしたい弟)

 

(アソコの締りが良すぎるお姉ちゃん)

 

(見るだけって言ったのに・・・)

 

(我慢出来ずに家の廊下でやっちゃう2人・・・)

 

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」のあらすじ

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」は弟のこんな衝撃の言葉からはじまります。

 

「姉ちゃんエンコーしてるんだろ!」

「僕とエンコーしてよ!お年玉あげるから!」

 

に興味を持ち始めたばかりの弟。

 

貰ったばかりのお年玉で何を買うのかと思えば、

お年玉で1番買いたい物は

まさかのお姉ちゃん!

 

「おっぱいだけなら、見せてあげてもいいわよ・・・」

 

お姉ちゃんは欲しい物があったので、

冗談のつもり

で言ったのですが、
弟はお姉ちゃんの『その言葉』を真に受けてしまうのでした・・・。

 

 

交際している大好きな彼氏がいるのに、

彼氏よりも大きな弟の男性器に夢中

になっていくお姉ちゃん。

 

 

手コキに飲精(ごっくん)お尻に、複数プレイまで何でもアリのエロさです!!

 

 

登場するお姉ちゃんが、とっても可愛いい!

しかも巨乳!

 

 

こんな可愛いお姉ちゃんなら

誰だって、

お年玉で買いたいと思うはず!

 

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」登場人物の紹介

お姉ちゃん

・休みなのに家では制服を着用。
(着替えるのが面倒という理由)
・巨乳で綺麗な乳首の持ち主
・彼氏有り
(年上でスポーツマン)
(彼氏との性経験はアリ)
・昔は弟と仲が良かったが最近は・・・

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた登場人物、お年玉を貯め込んだ弟。

(女性)に興味を持ち始めた。
インターネットで情報収集が得意
・女の子はお金をくれれば、誰とでもエンコーすると思っている。
小さな体なのに、巨根(ただし少し柔らかい)

母親

・お姉ちゃんに似ていて美人
・お姉ちゃんの成績低下を悩んでいる

弟の友達

に興味を持ち始めた。
・まだマザコンな一面もアリ。
・お年玉で貰った1万円は宝物。払いたくない。
・でも、お尻は3千円ならイケる。

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」各話のネタバレ

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」
を各話ごとにネタバレしています。
(ネタバレ部分が多いです。本編を読みたい人はスルー推奨)

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた1話ネタバレ

 

 

「お年玉あげるから僕とエンコーしてよ!」

可愛い弟から急に言われた
衝撃の一言。

「おっぱいだけなら良いよ?」

と言ってしまうお姉ちゃん。

「どう?おっきいでしょ?」

お母さん以外の
初めて見る女性の生おっぱい。

興奮してしまった弟は・・・

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
 1話のネタバレはコチラ 

→弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた2話ネタバレ

 

 

おっぱいだけのつもりだったのに

「オ◯ンコも見たい!」

という弟。

 

「それは無理!」

 

と言いながらもパンツを下げ、
お姉ちゃんは、マ◯コを見せてあげるのです。

お姉ちゃんのピンク色のマ◯コを見た弟。

自分のパンツを下げて男性器をお姉ちゃんの敏感な部分に・・・

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
 2話のネタバレ記事はコチラ 

→弟チ◯ポに夢中になっちゃうお姉ちゃん

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた3話ネタバレ

 

 

リビングで仲良くテレビを見てる弟とお姉ちゃん。

母親が近くにいるのに、ソファで
2人は手コキ&パイ舐めの真っ最中。

お姉ちゃんの高速手コで我慢出来ずに発射してしまった弟。

精子の臭いがバレないようにゴックンしてしまうお姉ちゃん。

手コキだけで満足出来ない2人は・・・

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
 3話のネタバレ記事はコチラ 

→家中どこでも姉弟エンコーしてしまうお姉ちゃん

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた4話ネタバレ

 

 

「お姉ちゃんは勉強してても良いから。」

「穴だけ貸して!」

 

お姉ちゃんと、

いつでも、どこでも

ヤリたくなってしまった弟。

 

僕も気持ち良いけど、

「お姉ちゃんも僕のオチ◯チンが、とっても気持ち良いんでしょ?」

弟の勘違いではなく、
本当にオチ◯チンで、感じてしまっているお姉ちゃん。

マ◯コだけでなく、

お姉ちゃんの

違う穴

に、彼氏よりも大きなオチ◯チンを挿れていく・・・

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
4話のネタバレ記事はコチラ

→弟専用性処理穴にされちゃうお姉ちゃん

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた5話ネタバレ

 

 

お姉ちゃんとエンコーしまくって、とうとうお年玉が無くなってしまった弟。

「お姉ちゃんが他の人とヤったら、どんな反応するんだろう?」

エロレベルが達人クラスになった弟は

自分の友達に

「お年玉でお姉ちゃんとエンコーしない?」

と誘いをかけます。

エロい事に興味を持ち始めている同級生。

弟の誘いで集まって、

お姉ちゃんの体を楽しみ始めるのでした・・・

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
5話のネタバレ記事はコチラ

→弟の友達ともエンコーさせられちゃうお姉ちゃん

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの見どころ

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」
の見どころと言えば、やはり

お姉ちゃんが可愛いという所。

そして、お姉ちゃんが弟の男性器にハマっていきどんどんエロくなっていくところですね☆

 

最初は彼氏一筋で、
あまり性経験も無かったお姉ちゃん。

 

ですが、
弟の男性器の大きさと、暴走によってどんどんエロさに磨きがかかっていきます。

 

「彼氏のだって、飲んだことが無いのに・・・」

 

と言いながらも「弟の精子」を飲んじゃったり、手コキをする話ではお姉ちゃんの手の動きが弟好みの高速になったりしてしまいます。

 

お尻も開発され、もうすでにマニアというか達人の領域まで行ってしまったりもします。

 

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」5話では、

複数プレイ失神しながら、何度も可愛い顔をしてイキまくってしまっています・・・。

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」の配信先は安全なの?

今回、僕が紹介している「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」はハンディコミックで配信されています。

僕が2年愛用しているこの「ハンディコミック」は、安心、安全な電子書籍サイトです。

当然、不当な請求等は一切来ませんしメールも届いたりしません

利用料金スマホ料金と一緒に月額の料金だけ引き落とされるので不安な点はありません。

安心して「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」を読んでください(*´ω`*)

※親バレする心配はありませんよ~(^O^)

最後に

僕は色々なエロ漫画を毎月たくさん読んでいますが、今回ご紹介している

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」

は最近読んだ中ではベスト3に入るヒット作品です。

(「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」は売れすぎて、殿堂入りしてしまったようです。気になってお年玉で漫画を買った男性が多かったのでしょうかw)

 

登場人物のお姉ちゃんが可愛いというのはもちろん、ストーリーやキャラクターの設定も良かったですね。

 

弟とえっちしていく中でどんどんエロくなっていくお姉ちゃんの「腰の動き」も注目のポイントだと思います。(リアルで良いんですよ♪)

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」
は無料立ち読みが充実しているので、
まずは試しに読んでみてくださいね。

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」
殿堂入り中のベストセラーエロ漫画!
▽▼▽お姉ちゃんのおっぱいに触れてみて!▽▼▽
※期間限定※
「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」

期間限定で
第1話が10円キャンペーン中です!

 

最後まで、「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」のまとめ情報を読んで頂きありがとうございました!!